パイロット訓練生の彼女 26歳管理栄養士のつぶやき

パイロット訓練生の彼女 26歳管理栄養士のつぶやき

どうも はじめまして

おはようございます。こんにちは。こんばんは。はじめまして。

 

社会人になってから、「毎日日記を書くぞ」と意気込んでから、もうすぐ5年。やっとこうしてブログとして日記を書く準備ができました。

どうしてこのタイミングなのかはまた別でお話しできたら…。

 

26歳、正社員、管理栄養士、ITリモート事務、HSP気質あり。

 

肩書はこんな感じで、ひとつ年下のパイロット彼氏と同棲をしています。ちなみに彼は今後ろで爆睡中。

昼夜逆転してしまっているみたいで、完全夜型人間です。

もともと23時には就寝、7時には起床の朝型人間の私でしたが彼と出会ってから生活スタイルの影響をかなり受けてしまい、私も夜型人間になってしまいました。

リモートワークのありがたみを感じています…。

 

これから、日常のちょっとしたお話、趣味、健康のことなど色々つぶやいていけたらと思います。

 

私と同じ境遇を持つ方やそうでない方、パイロットを目指している方やそのパートナーの方など、色々な方とつながっていけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:skysorachan:20231121180005j:image