パイロット訓練生の彼女 26歳管理栄養士のつぶやき

パイロット訓練生の彼女 26歳管理栄養士のつぶやき

毎日スタバ生活 豆乳にこちゃん

 

ここ数ヶ月、毎日スタバ生活を送っています。

毎日、っていうのは少し言い過ぎかもしれないけれど週5回は必ずと言っていいほど行っています。

 

私はリモートワーク、彼はパイロットの転職活動を終えて、来年の4月まではニート生活。なので彼が起床してから夕方ごろ、一緒にスタバへと向かいます。

 

夜スタバなかなかいいものです。

スタバユーザー略してスタバー(私が勝手に言っているだけ)の私は毎日色々なカスタムをしています。

 

そんな私の今日のカスタム

ホットのクリームブリュレラテ

豆乳 変更

ブランドエスプレッソ 変更

キャラメルソース 追加

 

この時期になると受験生が多く、客席も空いてないことがしばしば。店員さんも大変そうだなあと思いながら注文しました。

 

ドリンクを受け取って席につき、「作業開始するか。」とふと見るとドリンクにメッセージと豆乳にこちゃんが☺︎

f:id:skysorachan:20231122214314j:image

 

人が多くて忙しいにも関わらず、、

嬉しいなあ、ほっこりするなあ。思わずカメラで撮影。

 

だからスタバはやめられません。これからもスタバーとして通わせていただきます。